

Part2うp!したいのだけど

とあるドヴァキンの冷女リム Part2うp!したいのですが
録画したファイルが悪いのか、かなり音ズレしていてそれを直すことが出来ない・・・。
Aviutlで編集してるんですが、ありとあらゆる音ズレ対処方法試してもダメだ・・・。
なぜ音を遅らせる編集しても全く反映されないのか、それが謎だ。

もうちょい粘ってみますかね・・・。

新プレイ動画開始



これまた前回から6ヶ月以上経ってますが気分も改め新キャラ作って
スカイリムプレイ動画撮ろうと思います(・ω・´)

全DLC購入したしせっかくなのでドーンガードを進めて行こうと思います。
結構Part伸びそうですが暇な時にでも見てやってくだせい。

また久々の動画更新w



Part16アップ完了!
ってpart15アップから2ヶ月以上経っているわけですが・・・w

物理演算関係のmodが充実してくれるのを待ちつつ
マイペースにまた動画うpしまー!(・ω・´)

Part15うp完了




Part15うp完了済みです(・ω・´)
前回で長かったウインターホールド大学の物語は終わりを迎えました。

今回からは吟遊詩人の大学でのサブクエストが始まります!

無限ロード防止『Safety Load』



いつかは出るだろーなーと思ってましたが、ついに出ました現れました。神が!
skyrimでmodを沢山入れている人なら一度は経験した事があるであろう無限ロード・・・。
文字通りロードが終わらなくなってしまうという厄介な現象ですが・・・

こいつを入れてやれば無限ロードともオサラバさ!
NEXT≫
プロフィール

Madante

Author:Madante
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
